05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2020.01.24 *Fri*

初めに

ここは最近、オタリーマンの気持ちが分かるようになってきた女子大生が日々を残している場所です。

アニメや漫画の個人的な思いや批評をする場所となるので、見たくない人は速やかにリターンしてください。。。


一応、批判やいわゆる負(腐)発言の際にはクッションをつけます。

ブログですので、いつまで続くか分かりませんが自分が飽きるまではやっていこうと思いました。あっ、作文




2012.05.06 *Sun*

はやいな

もう、すでに広告が出ているほど放置しているとは

さすが オ・レww じゃないですね。

世間でいうところのGWですが、私にとってはまさにDW(death week)でしたね。

最初は友人とインディーのライブに行ったり、GWらしかったのですが、、、

後半はスパコミにてハッスル(死語)して、年齢確認を8件ほどうけたり、、、

私はすでに成人して久しくはないですが、成人しているので悲しくなってしまいました。

これが30代後半とかに受けたらとっっても嬉しいと思いますが、今は大人に見られたい年頃なんです!

…と心の中で帰り道、宝物を雨から守りながらうつらうつら考えていました。

去年は全く… いえ、毎回1・2回は聞かれるのですが… それ位しかきかれないのに(T0T)


とそんな愚痴とバイト先にて

さすがGWですのでお客様がたくさん来客されるので、残業があったのですが

最初私は1時間の残業をお願いされました。

次に休憩を15分とって30分延長して欲しいといわれました。

さらに、休憩を30分伸ばして2時間30分残業して欲しいと言われました。

最終的にさらに1時間残って欲しいとお願いされました。

さて、私は何時間残業をこなしたでしょうか?

ヒントは1つ意地悪なところがあります、わかるかな


それでは、皆さんも楽しいGWを最後まで!!

↓コメ返しです。

2012.04.02 *Mon*

漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん(1) (イブニングKC)

漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん(1) (イブニングKC)漢晋春秋司馬仲達伝三国志 しばちゅうさん(1) (イブニングKC)
(2011/10/21)
末弘

商品詳細を見る



今回は、皆さんも知っているはず?のあの人を主人公にした漫画を紹介していきたいとおもいます。

時は三国に分かれ、それぞれの覇王が今まさに天下を食わんとしていた・・・

そんな事に興味を持たず、のほほ~んと暮らしていた司馬仲達がどのようにして巻き込まれ、魏と共にするのかを綴った漫画となっています。

知らない方のためにちょろっと司馬さんの紹介をさせて頂くと魏の名軍師であり、諸葛亮公明の最大のライバルとなる方で漫画本編でも触れられているのですが、魏の公主である曹操自らがスカウトし、結局最後まで魏にいたというかたです。

本当に三国志に忠実にコミカライズをしていて、こんな解釈もあるんだとびっくりでした。

最初は読み切りのぽかったのにいつの間にか連載にこぎつけていた出世魚の漫画です。

2012.04.02 *Mon*

放置プレイですね


もう4月ですね。。。

新社会人、新学生のみなさんおめでとうございます。

私も上京して、一年が経つとは、、、、

時の流れは無常ですね

冬休みには南にある実家に帰り、元気を補充してきたので今年も頑張っていきたいと思います。


しかし、学校始まってみるといきなり友人(知人)が退学してほかの大学に入学して一年生をやり直していたり

浪人の友人が彼氏さんを作っていたり リア充め

周りは確かに変化しているのだなと実感できる年になりました。

2012.02.22 *Wed*

№3 ラブフォビア


自分が大好きな作家さんの最新作です。

内容はありきたりな吸血鬼と女子高校生のお話 で 皆さんも一度は読んだことがあるような内容です。

しかし、王道には王道たる何かがあると私は考えています。ラブフォはそんな自分の琴線に触れました!

しかも、今回は2&3巻の連続刊行フェア中とのことで私も宣伝をさせて頂こうかなと思い書かせて頂きました。

非公式ファンブック出したいぐらいに好きです。

夏目先生の同人時代の技術が一番生かされて漫画でもあり、なんだかエロいです。何がではなくエロいです。

勢いだけで書いているのでわからない方もいると思いますが、読んでみればわかります。



プロフィール

koko3d4

Author:koko3d4
最近、実家で私の代わりにネコを飼い始めました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

初めに (1)
アニメ (0)
少女漫画 (1)
少年漫画 (2)
メニマック (0)
日常 (3)
未分類 (2)
小さな萌え (0)



フリーエリア



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © なんのミミ? All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
